お電話・FAXでのお問い合わせ

北九州市障害者自立支援協議会

         電話:093-861-3045

ファックス:093-861-3095

お電話での受付時間は 9:00~17:45(土・日・祝祭日・年末年始を除く)です。


ホームページからのお問い合わせ

下記を入力の上、「入力確認画面へ」ボタンを押してください。
氏名(必須)
氏名を入力してください。
郵便番号
半角数字7桁 (例)8010001 郵便番号を入力してください。
住所
都道府県からご記入下さい。 住所が入力されていません。
自宅電話番号
半角数字10桁(ハイフンは必要ありません) 自宅電話番号または携帯電話番号のどちらは必要です。 半角数字10桁で入力してください。
携帯電話番号
半角数字11桁(ハイフンは必要ありません) 自宅電話番号または携帯電話番号のどちらは必要です。 半角数字11桁で入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスが不正です。
返信先の指定(必須)
返信先を選択してください。
あと文字まで お問い合わせが入力されていません。 5文字以上入力してください。

【お問い合わせについて】

・お問い合わせにつきましては9:00~17:45(土・日・祝祭日・年末年始を除く)で拝読しています。
・後日、電子メールまたはお電話にて担当者より返答させて頂きます。ご記入の際は間違いのないように正確にご記入下さい。
・内容によりましては、返答までに日数がかかる場合があります。予めご了承下さい。数日経っても返答がない場合は再度お問い合わせください。
 また、ご希望の返答方法以外で対応させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・ご入力いただきました個人情報につきましては、お問合せに対する返答などのために利用するものであり、その他の目的で利用することはありません。


【確認メールについて】

メールアドレスをご入力頂き、お問い合わせが完了しますと【確認メール】を自動送信致します。
確認メールが届かない場合は次の項目をご確認ください。

・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
 →メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
 →メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。

・ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
 →迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。